USD
  • USD
  • JPY
  • CNY
  • VND
  • KRW

ホーチミン鈴木不動産のニュース・コラム

vinhome-central-park-v

ビンホームセントラルパーク(ホーチミン)アパートメントの魅力5点

ベトナム最大の財閥ビンホームグループによって手掛けられたビンホームセントラルパークをご紹介します。こちらは、2018年7月にオープンしたばかりの物件となり、現在ホーチミンで最も注目のあるプロジェクトとなります。

ビンホームとは?

ビンホームはベトナム最大の商業用不動産開発会社です。ビングループの子会社として設立され、親会社のビングループに次ぐ、ベトナムで2番目に大きな公開会社です。

ビンホームはベトナム全土の40の都市で不動産を開発し、ベトナムに16,000ヘクタールの土地を所有しています。ベトナムで最も高いビル、ランドマーク81を手掛けたことで有名です。

ランドマーク81とは?

ビンホームによって開発されたランドマーク81は、ビンホームセントラルパークの中心に位置します。ベトナムのホーチミン市にある超高層ビルで、英国の総合不動産会社Atkinsによって設計されました。 2018年7月の時点 で、ランドマーク81はベトナム・東南アジアで最も高いビルです。世界でも 14 番目に高いビルです。

461.15メートル(1,513.0フィート)の高さ、81階建ての建物は、ホーチミン市の歴史的中心部のすぐ北、ビンタン地区のサイゴン川の西岸に建てられました。

ビンホームセントラルパーク の魅力5点!

binh-thanh-hochiminh
ビンホームズ セントラルパークの賃貸

ビンホームセントラルパークは、 ビンホームが1600億円を投資し開発されたハイエンド複合施設です。ホーチミン市民にとって誰もが羨むニュータウンとなりました。敷地内には、屋内アイススケート場、映画館、ショッピングセンター、飲食店、エンターテイメント、ホテルや会議施設、高級マンション、高級小売スペース、レストラン、展望台とさまざまな施設があります。 レストランは、
日本料理からイタリア料理、ピザ、ラーメン店、バーまで、多くの有名なレストラン が揃い、 現地 に居住する外国人にとっても大変魅力的なところです。

卓越したアメニティ

ビンホームセントラルパークアの居住者は無料でプールを利用でき、サービスセンターは24時間年中無休で24時間利用可能です。家具家電の修理およびメンテナンスサービス、食事のケータリングサービス、電源バックアップシステム、ビジネスセンターやオフィス、ショッピングモール、ビングループによるビンスクール 、国際学校 ( インターナショナルスクール )、国際病院 ( インターナショナルホスピタル )など、生活環境は最高です。

絶好のロケーション

中心部に位置し、正面はメインストリートに面しており、サイゴン川の河岸に沿って1km以上延びています。主要道路、水路、および地下鉄駅5号線(地下鉄1号線ベンタイン – スオイ)で便利にアクセスできます。ティエン)。

素晴らしい立地と緑地

ホーチミン中心部に位置し、正面はメインストリートに面しており、サイゴン川の河岸に沿って1km以上延びています。 主要道路へ簡単にアクセスでき、1区中心部まで車で5分です。 また敷地内には、大規模な公園がサイゴン川に沿って位置し子供の教育に適しています。

優れた価値

ビンホームは 5つ星の高品質なコンドミニアムを提供します。あらゆるものが揃い、健康的で文化的な生活が実現できます。

VINCLUBシステム

ビンホームの購入でビンクラブシステムへ参加できます。 ビングループ のお得な情報、サービス、設備をお得に楽しむことができます。

ビンホーム含むビングループの自動車・AI事業

今回は、ビングループの不動産開発事業をご紹介してきました。ビングループ財閥は、不動産開発が主力事業ではあるものの、その他にもビッグデータ、AI、電気自動車と、最先端分野における事業を次々と展開しています。その他の事業についても、ニュース記事でご紹介しております。











 

ベトナムへの投資はホーチミン鈴木不動産

私たちは、ベトナムのホーチミンを中心として、マンション、オフィス、投資不動産の賃貸、購入のサポートをさせていただいております。

弊社は購入者様に タイムリーな情報を的確かつ正確に、ご案内することを強味としております。

当ホームページでは、ベトナムを中心として、最新の不動産・経済・旅行・イベント系のニュース記事をご紹介しています。
また、筆者の香港におけるコンサルタントの経験から、コラム記事では、不動産、経営、会計、税務、労務についてもご紹介しています。
もしよろしければ、覗いてみてください。

スクロールアップする